

第88号「年末とみー」

2011年も終わろうとしています。

今年は様々な出会いがあり、自分にとってすごく充実した年になりました!!

来年はこの出会いの輪を広げながら、自分磨きを続けて行きたいと思いますので、

皆様、引き続き冨本に絡んでやってくださいませー♪






ややこしいことに巻き込んでやるぜ♪笑




巻き込まれたい方、随時募集中です!!



さてさて。



ほんと、今年お世話になりました方々、ありがとうございました!!

来年も変わらず、


素敵でいて、尚かつ刺激的!


そんな年にして行きたいと思います!!

相変わらずの冨本ですが

どうぞよろしくお願いします☆





そして、2012年一発目から、

「週刊とみー」

じゃ。無くなります!!


それでは皆様。





良いお年を!!!!

第87号「12月のあれこれ!!」

あっという間に年末ですね!!

最近はまわりでも体調を崩す方が増えてまして、

皆様にはどうか風邪など引かれずに、元気に年越ししていただきたいなと思っている次第でございます。





…。






……。






へ………。








へっくしょいん!!





…。




さてさて、みなさん、ご機嫌いかが??

いろいろ更新したかったのですが、相変わらずバタバタしていました。

そしてバタバタしながら年を越すと思います。

ま、それはおいといて。

今月、12日は冨本の新しく所属するユニットでの撮影会がありました。

そのユニットに関しては年明けにドン!と発表したいと思ってます。

10月に発足したユニットなんですがね。


で、17日は娘の紫織嬢とMARIKO嬢、MARIKO嬢のお母様と


USJへ行って参りましたー♪


久しぶりのユニバでしたが、寒さも忘れるくらいに楽しかったですよ♪

紫織嬢もはじめこそアトラクションとか建物の中に入るのにためらった感じでしたが、

慣れれば大はしゃぎでした☆

また来年、暖かくなったら行きたいです!


そしてそしてのクリスマスは、あいにく病院で過ごすことになった娘紫織嬢。

でも一杯サンタさんが来てよかったね♪





生駒じいじとばあばサンタからのプレゼント

41wtCBVEG4L_AA160_.jpg
「うたって♪にゃんにゃんハミィ」





は、すでに持ってるヤツ。(母、父すまん。





某伯爵氏サンタからのプレゼント



41FhIDQrBfL_AA160_.jpg
「愛のビート♪ラブギターロッド」




も持ってるヤツ。(会ったことのない伯爵氏、すみませんでした。





結局、僕からは、仕事終わってから8件くらいローソンをハシゴして探しまわったプリキュアの「ハミィ」の人形(2012年カレンダー付き)

img_258376_2187601_1.jpeg

(画像は水無月かなこさんという方の「水無月かなこの趣味の世界」という素敵なブログから拝借しました。http://blogs.yahoo.co.jp/piano644/2187601.html )







同じくプリキュアのソフトのついたBeena、

beena_photo7.gifsoft_sweetprecure_topimg.jpg



と、ちょっとしたお菓子を、病室のベットの枕元に置いてきました♪


MARIKO嬢とお母様からは「シルバニアファミリー」の家をプレゼントしたとのことで、

盛りだくさんになったわけです♪

良かったね、紫織ちゃん☆



大きくなったら倍にして返し(ry


ではでは皆様!

残りわずかな2011年を素敵刺激的にお過ごしくださいませ!!!


31日にもう一度、ブログ更新予定でございます♪
よろしくです☆

第86号「本日のオススメ!~MEG♀PRESENTS~音絵楽-ON EGAKU-」

「今奈良で一番凄い人は誰ですか?」って聞かれたときに、

冨本は間違いなく彼女の名前を挙げるだろうという、


MEG♀(絵かき)さん!!!


彼女が初プロデュースにして、どえらいイベントやってくれます!!!


詳細、どん!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


MEG♀(絵かき)です。

夢を追いかけて二十数年。少しでも広い世界に飛び出せるよう

日々自分と戦っております。


そして、そんな『今』を見ていただける場所を
ようやく設ける事ができました。

というのも、

来年1月に 初主催イベントを心斎橋でさせていただく事になったのです。

私の精一杯の『楽しい』を表現する日になりますので

なんとかお時間作って頂いて、 来て頂けたら嬉しいです。


もしお越しになれそうでしたら

前売り価格でチケットを取って置けますので

何枚必要かメッセージにてお返事いただけたら 当日、

『MEG♀で取り置き』と言って頂いてチケットをご用意しておく形となりますので ご連絡ください。

もうこんなイベントは出来ないかもしれないので

ほんとに 来て頂けたら嬉しいです!


・・・・・・・・・・・・・・

~MEG♀PRESENTS~
音絵楽 -ON EGAKU-

2012 01 08 (SUN)

OPEN17時、START17時半

@心斎橋CLUB★JUNGLE

前売り:\2000 当日:\2500 (1D別)

~出演~

・MEG♀(絵かき)

・タナカコーヘイ(楽器をアクセサリーに変身させる職人。楽器を愛する方々の気持ちを形にできるアーティスト。)

・清水アツシ(『エバラ焼肉のタレ』CMソングや関西の情報番組(フジテレビ系列関西テレビ)のエンディングソングなど 幅広く活動中のバンド『ジェイムス』のギターボーカル。フォークギター1本の弾き語り奏者としても活躍中。じんわり泣ける 感動せずにいられない歌詞と歌声。)

・KEISUKE(MOHIKAN FAMILY'Sのガットギター担当。かつては伝説のアイリッシュパンクバンド『CLOVERS』のギターで聴くものを魅了。フラメンコやラテン、ジャズやメタル等、ギターでの融合を絶妙な形で披露してくれます。)

・竹原ピストル (かつて『野狐禅※やこぜん』というユニットで活躍。音楽をこよなく愛するミュージシャンでさえ『ピストルには敵わない』と言う程の弾き語り奏者。最近では松本人志監督の映画『さや侍』のクライマックスに出演、『父から娘へ』竹原ピストルが読み上げる手紙が次第に歌となり、エンドロールが流れ出すという、竹原ピストルにしか表現できない世界を演出。この時のエンディングテーマは作曲を竹原が、作詞を『松本ピストル(※松本人志)』が担当。松本人志がこよなく愛するミュージシャン。)


内容は、

秘密が多いですが、

私の初挑戦のライブペイントや、 ミュージシャンのライブ、
めちゃレア抽選会などなど。
意外な形で 意外な方々も登場します。

ではでは


『いくよ!』のメッセージをお待ちしております!



MEG♀



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


絶対間違いないイベントになります!!!

ゲストが旬すぎてヤバいっ!!!

どうやってアポとったんだ!!!笑

チケッツ(←複数形です笑)欲しい方は、

冨本までドシドシご連絡、くださいー!!!

冨本も、皆様の


『いくよ!』


を、待ってます☆

第85号「月初めとみー」

12月に入って早くも一週間がたちました。

本日は生憎のお天気ですが、皆様、ご機嫌いかが??


さてさて、月初めの恒例のヤツ、行ってみましょう!!




・Randez-vous vol.6を進めて行く!!

・新ユニット企画の撮影を成功させる!!

・娘と遊び散らかす!!

・予定は計画的に!!

・無事に年末を迎える!!!




っとまあこんな感じで頑張って行きたいと思います!!

それでは皆様、雨にも負けず、風にも負けず、風邪も引かずで頑張って行きましょうっ☆

第84号「月末とみー」

なんやかんやバタバタしていたら、いつの間にか12月入っとる!!

っと戸惑い隠せぬ感じでブログを更新している冨本でございます。

みなさん、更新できてなくて、ホントすみません。


じゃ、とりあえず反省の意味も込めて、月末恒例のヤツ、いってみましょう!!



・Randez-vous vol.5の撮影を成功させる!!!

  撮影自体は無事成功しました!!あとは発行を待つのみ!!


・Randez-vous vol.6を進める!!!

  今週、ついに本格的ミーティング開始です。
  先月は顔合わせがあったのですが、冨本は東京に研修があったので参加できず…


・新企画を進める!!!(とりあえず来月撮影分)

  こちらも大詰めを迎えております!冨本初参戦なので、ワクワクとワクワクで満たされております!!


・娘とがっつり遊び倒す!!!

  んー。不完全燃焼かな。まあ娘が入院してしまったってのもあるし、そのあと研修を風邪ひきで行って、
  風邪ひきで帰って来て少し治って今に至る。ということで、スケジュール的にも体力的にも一杯一杯
  だったようです。


・まだまだアートに触れる(読書、映画、展示など)!!!

  これも少し微妙。本も少ししか読めなかったしなー。映画も見てないしなー。
  今月はリベンジ!!


・試験に受かる!!!(すっかり忘れてた。)

  合格しましたよ!!すっかり忘れてたけど!!!
  それに伴い、冨本は恐らく2月から違う店になります。
  どこの店かはまだ未定…。


・計画的に!!!しないと、死ぬ。笑

  出来なかったけど、なんとか生きてます。笑


そんなこんなでサヨナラ11月!!
ホントいろいろあった、11月でした!!

明日あたりに、月初めとみーやっちゃいます!!

よろしく☆
プロフィール

冨本

Author:冨本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
